あなた、暑さのせいでオカシな食生活になってませんか?

今日も全国で一番ホットな名古屋からお届けしております。
今日は3回目の『自主経路教習』だったけど、連日の失敗を取り返すべく超ウルトラ慎重な運転を心がけたので、非常にセーフティーなドライヴをすることができた。しかし、指導員の道案内ナシで運転するってのはドキドキしまスナ。当然、免許取得後はすべて自分の判断で運転していくわけで、ここからが路上運転の本番といった感じ。卒業検定も近づいてきたし、緊張感も高まってきたの〜。

そして高まっているのはボクの緊張感だけではない。
ダブル高気圧だか何だか知らないけど、ここ数日の気温上昇率はハンパない。

ダルくてそばすら茹でる気にもならないので、もう今日のお昼はカップ焼きそばでいいや〜って感じ。
というわけで、久しぶりのカップ焼きそばレビュー。

カルビー『サッポロポテト バーベQあじ 焼そば』




販売元:エースコック株式会社 エネルギー:532kcal 調理時間:熱湯5分

レビューと言っても、だいぶ前に買ったヤツだなコレ。



感想:



お菓子とコラボする焼そばって、たま〜にあるよね。
味の再現が正確かどうかは分からないけど、モチモチした太麺がとても美味しい焼そばだとは思う。

しかしなぁ〜、ちょっと具が足りないかな〜?
もっとこう、パンチの効いた何か…。

そうそう例えば、カルビー『サッポロポテト バーベQあじとかね!




これぞ究極のコラボレ〜ション!
これぞまさにジャンク・フード!

どうですか、この画ヅラ。
ワクワク・モチモチしてくるでしょう?

実際の喰い合わせはですねぇ意外とイケるんでスナ〜。
モチモチでやわらかい麺にサクサクの食感がアクセントになってイイ!
そして「オレ、ジャンクなお昼ご飯食ってるわ〜」という背徳感にたっぷりと浸ることができます。

総評:よい子はマネしちゃダメ♡

でも、実際コレやった人けっこう居るんじゃないかな〜。最初に見た時は “正式な具” として入ってると思ったんだけどね。
そうか、この組み合わせを試させるために仕組んだ、カルビーエースコックの戦略だったのかもしれないな〜。まんまとヤラレタ!

ちなみに、単体だと500kcalくらいのカロリー抑えめなカップ焼そばですが、ジャンク化することでカロリーがガツンと跳ね上がるのでご注意ください。

そしてボクはと言えば、こんな食事した時に限って『シースルーライトBB』を飲み忘れていたりするわけです。

…ハァ〜〜〜〜〜ァ。