長文と栄光の果てに…

新春特別企画『ドキっ!まさかのスナブロ 毎日更新祭り』は、いかがでしたでしょうか。

エンターテイメントを提供するつもりで書いているブログではありませんが、全国でも約1名は居るといわれているスナブロ・ファンの方には、楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。



ふう…、なんか燃え尽きちまったぜ…。


〈暮れなずむ町のぉ〜 光と影の中ぁ〜 BGM:武田鉄矢

ネット生活を始めて、まだ一年経ってませんが、憧れだったウェブログも、面白さだったり大変さだったり、やってみないと分からないことがいっぱいありました。

〈去りゆくあなたへ〜 贈る言葉ぁ〜〉

いろいろ飽きっぽいボクですが、なんとか更新を続けることができました。

これも一重に、自分の実力です。

〈悲しみこらえて 微笑むよりも〜〉

ちなみに、今のは笑うところです。

〈涙かれるまで 泣くほうがイイ〜〉

30日分の日記を書けたご褒美ということで、ワタクシも晴れてはてなダイアリー市民になることができました。

あ…どうも、ありがとうございます。


〈人は悲しみが 多いほどぉ〜〉

これからは、市民の誇りを胸に、残りの人生を歩んで行きたいと思います。


〈人には優しく〜 できるのだからぁ〜〉


本当にありがとうごさいましたぁー。

〈さよならだけではぁ〜 さびしすぎるからぁ〜〉




スナブログ 

〈愛するあなたへ〜 贈る言葉ぁ〜〉

長い間、ご愛読ありがとうございました。

スナブロ先生に、励ましのお便りを書こう!
宛先は週刊少年ジャック編集部まで。

次週からは『あらよっと!ダン平』が始まります。お楽しみに!