2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魅惑の新コーナー開設

先週からF1が開幕しまして、何か新年度が始まったような感覚がいたします、今日この頃。フジテレビの凶行によってF1中継が見られなくなり、弟氏をはじめ、今にもお台場に爆弾を送りつけようかという方々がワタクシの廻りでもたくさんいらっしゃいます。たま…

ヴォンッ…ヴォン……ヴォン、ヴォンッッ…ヴォォォォォォォォォォォォンンン!!

ズッダッ、ズッダッ、ズッダッ、ズッダッ、ズッダッ ドネネ、ネノネノネノネノネノネノッ、ドネネ、ネノネノネノネノネノネノ、デデンッ…デデンッ…デデンッ…デデンンッッ… (↑分かると思うけど、トゥルースね)Mclaren MP4-23 ついに完成!!888888888888一昨…

やっとこさ、公園デビュー。

ピカーーーーーっ今日は絶好のランニング日和。家に閉じこもってゲームばかりやっていたら、肩もゴリゴリに凝って体調も絶不調に。 さすがに身の危険を感じたので、重い腰を上げ運動を始めることにしました。広い公園の近くに引っ越したのも、ランニングでも…

今日、熱血系のあのヒトとすれ違った。

最近は、ゲームコインを貯めようと、平日でも3DSを持ち歩いている。通勤に使う地下鉄は2駅しか乗らないし、歩数を稼ぐのが目的なので、すれ違いにはそれほど期待していなかった。それでも今日は1人とすれ違うことができたんだけど、何か様子が違う。やたら…