待望の新連載スタート!

オッス!オラ弾平。全国大会目指して突き進むってばよ!
サイキック・シューーーーート!



…いや弾平はウソですけど。

前回、軽〜い冗談のつもりで『最終回』と言ってみたんですが、一部の読者の方には真に受けられてしまったみたいで…。
「打ち切り漫画かよ、ワロタww」とか、ツッコんでほしかったんですけど、分かりにくかったみたいですね。
すみませんでした。

残念ながら、この残念な感じのブログは、まだ続きます。

冗談とはいえ、自分でも『最終回』と入力してみた瞬間、物悲しい気分になっちゃって、後から『?』を付けたことはナイショです。

はてな市民権を獲得したことですし、次回からは装いも新たに始めようかと準備中です。
タイトルの絵も“仮”のつもりだったし、ぶっちゃけると、この“明朝体”の文体もしっくり来てなかったんだよね〜。

誰かに読まれることを期待しながらWebに配信しておいて、「こんな恥ずかしい文章誰にも読まれたくない」という矛盾を抱えたまま、これからも、日々感じた事を記録していこうかと思う所存です。

次に目指すは『シルバー・メダル』優良市民の証だ。

えーと……10年後かな…?