2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハミルトンには勝利の美酒を、       チームラジオは正しい英語を。

イエエエエエエエエエエエェェェェェェス!!! ッイェス!!! ッイェス!!!…ああ、すみません、突然取り乱しまして。F1で久しぶりにルイス・ハミルトン君が勝ちましたので、思わずテンションが上がってしまいました。カナダのジル・ビルヌーヴサーキットは、ハミ…

天王祭りなう

今年も地元のお祭りの季節がやってきた。地元なんつって、昨年越してきたばかりの地元面ですけどね。何も知らなかった昨年は、普段決して賑わっているとは言えないこの平凡な商店街に、突然何十軒もの露天が現れたのに、かなりクリビツテンギョーしたもので…

家の中でも、家の外でも機関車が走るぜぇ〜⤴

今日は久々に大須に寄ったぜぇ〜⤴お決まりの『カプセル・プラレール』回してきたぜぇ〜⤴久々だったから、7回も回しちゃったぜぇ〜⤴ワイルドだろぉ〜?⤴ …さっき「リアルスコープ」の “スギちゃん特集” 見てたから、完全に語尾が移っちゃってるんだぜぇ〜⤴ふ…

ちょっぴり人生に飽きた日曜日の午後、   ちょっぴりスタミナが足りない…。

先週は仕事がけっこうハードだったので、疲れの抜けきらないグッタリした週末を過ごしている。抜けきらないっつーか、正確にはだいぶ抜けたんじゃないかと思われる。魂が。良くも悪くもない中途半端な天気も手伝って、何をする気力も起こらず、窓の外に広が…