2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もやっぱり

お昼ご飯はコレなんだな〜明星『1分ではやい!うまい!チョッパヤ スパイシーカレー焼きそば』販売元:明星食品株式会社 エネルギー:691kcal 調理時間:熱湯1分チョッパヤというのは超〜ハヤイという意味みたい。1分で作る焼きそばというのは業界初の試みで…

たまには徳の高いこともしないと

やはりクリエイターたる者、本物の芸術にも触れなくては、と久々に絵の展覧会を見てきたりして。「見よ、天才レンブラント」命令形かよ、大げさな。…とは云え、レンブラントは実物を観たこと無かったので、楽しみにしてたのよね〜。 6月から始まって長い期間…

お昼ごはんは沖縄風

今日もやっぱりカップ焼きそば。日清焼きそば『沖縄タコライス風 U.F.O. BIG』販売元:日清食品株式会社 エネルギー:733kcal 調理時間:熱湯3分感想:久々のU.F.O. 変わり種シリーズは沖縄風だってさ。 味は…まあそれっぽい味。普通の焼きそばに飽きたら、…

なんかダメな日 たすけて猫神様

なんか今日はイマイチな日だった。そもそも休日出勤して一日潰れたわけだけど、仕事が終わってから買い物にでも行こうとはりきってたんだ。 いそいそと街に繰り出してみると、何やら人が多い。 どうやら、この雨の中祭りをやってやがる。 お祭りは昔からちょ…

焼きそばブログ始めました。

長い一人暮らし生活の中でいくつか偏食が染み付いてしまったが、インスタントの『カップ焼きそば』もそのひとつ。 いつの頃からか、日曜日のお昼ご飯は「カップ焼きそば(+副食)」がお決まりになっていて、食べないと何か日曜日じゃないような感覚になって…

今池ナウ

仕事帰り、久々に今池に上陸。 引っ越してからは、もう行くことはあるまいと思ってたけど、“インターネットを駆使して洋服を買う”という新しい生活プランがなかなか具体化できないので、しかたなくお洋服を買いにいつものダイエーにおもむいた訳です。街は懐…