たまには、早起きするのもいいもんさ。

放浪記間中は毎日一万歩歩くと決めたので、カメラ片手に近所をウロウロする日々。
今日はちょっと早起きして「庄内緑地公園」までお散歩してきた。

公園手前の「庄内大橋」の橋脚付近では、主桁に反射する水の光や、川面に写り込む街並みなど、良い被写体がいっぱいあってシャッターを切りまくってしまった。やっぱり天気もイイと、すべての景色が美しく見えるもんである。
思わぬ撮れ高に恵まれて上機嫌の日曜日。

そこで、写真家キドリで撮りまくった写真を日記に貼って自慢しようと思ったけど、なぜかうまくアップロードできない。
どうやら今月のアップロード制限に達してしまったらしい…。
今まで容量など気にしてこなかったが、今月は更新頻度も増えた上に、『終点の旅』で写真を貼りまくってしまったのがいけなかった。
はてなに苦言を呈したいところだけど、ロハで間借りしてるブログなので文句は言えませんよな〜。

全然快心の一枚じゃないけど、1枚だけアップできたので貼っとこ…。


庄内川のど真ん中で釣りを楽しむ少年達。(最大望遠)

あとは、動画でお楽しみください。

相変わらず手持ちで頑張るスタイルなので画面がやや小刻みに揺れておりますが、これも演出のひとつです。(ウソ)