テレビばっかり見てちゃイケません!

おっと、今日で日記が100日目を突破した。
これで栄えある “シルバーはてな市民になれるんだっけ? もっと先になるかと思ったけど。
栄えあるっつーか、まぁメダルアイコンの色変わるだけだと思うけど…。
飽きっぽいボクが約2年間ぼちぼち続けてきブログたけど、まだ飽きた感じはしない模様。
弟氏しか読んでいない辺境のブログですが、ゴールド市民を目指してお兄ちゃんは頑張ります。
最終回じゃないぞよ? もうちっとだけ続くんじゃ。


さて、日長家の中でプーーーっと太郎しているとTVを見る時間も増えるわけで、通販番組なんかも見かける機会が多くなるわけ。やっぱりダイエット商品関連のCMはやたら多くて、ウソくさいと分かっていても思わず洗脳されそうになるもんである。

そうそう、例えば『ミオナ シースルーライトBB』とかね。



…はぅあ!洗脳されてもうた!!

いやほら、食事も気を使ってるし、一生懸命運動したりしてんのに、なかなかお腹がヘッコんでいかないからさぁ〜。

もう(ヤク)に頼るしか…。

ちなみに1本(ひと月分)で9,800円くらいします。
そんなの無駄遣いだって? ノンノンノンとんでもない!

今だけ!なんと8,500円で、もう1本おまけで付いてくる!

くぅ〜得しちゃったな〜。レッツ、ミオナチャレンジ!

あっ、そこのPCの前の呆れ顔のアナタ!まぁ温かい目で結果を見守ってくださいよ。
もし全然ダメだったアカツキには、もうミオナが潰れるくらいメッタクソに書きますから。
…誰も読んでないブログですがね!


ということで、早速ミオナチャレンジ開始。思ったより小さい錠剤だね。
味はねぇ、かなりの “ラムネ感”。結構甘くてお菓子っぽい。
これを毎食事の前に3〜5粒ほど食べておくと、腸内の余分な脂肪分を排出しやすくしてくれるってコトらしいよ。

楽して痩せたいとは思わないから運動も続けるけど、多少なりともダイエットの足しになってくれればと思う次第です。
ちょっと明日は暴飲・暴食する予定があるので、早速役立ってもらおうじゃないの。

リアル・ダイエットレポートに乞うご期待!

レッツ、ミオナチャレ…もういいか。