カリメ〜ン♪(意味なし)

自動車教習の第一課程が終了した。とりあえず “仮” だけど、免許がもらえたわけでスナ。
検定も通ったし運転も慣れてきたとは言え、個人的にはもっとコースを走って練習したい気分。これでもう次からは路上へ出ちゃうなんて、はっきり言って怖すぎですわ。自動車学校に入学した頃 “車を動かす自分” がイメージできなかったように、今は “自分の運転で街中を走る” ことがイメージできないんだよね〜。
まぁ、あまり深く考えないようにしよう。

めんどうくさそうな『応急救護』も立て続けに終わらせてヤレヤレと思いきや、第二課程は『セット教習』だの何だのややこしそうなミッションが多そうで、すでにナーバスだ。
また明日から新たな闘いが始まる。がんばろう…。